2007年07月31日

売れ筋ネックレス・ペンダント






19980
★当店人気NO.1★【再入荷決定/85%OFF】ラム ツアーグラインドFX-11アイアン 8本組(#5縲・、PW、AW、SW)RAM TOURGRIND
ラムツアーグラインドRD TG460ドライバー ラムツアーグラインドRFフェアウェイウッドヘッドカバー付 ラムツアーグラインドRUユーティリティーヘッドカバー付 ありがとうございます。 6/27日付 ウィークリーランキング 楽天ゴルフ総合部門 第1位を頂きました。   過去のランキング取得数もこの通り!   当店で絶大な人気を誇るRAM。 そのRAMから最新作の アイアンセットが登場! 商品特徴 ヘッドは高級感のある美しいミラー仕上げになっており、ラフからでも抜けの良いラウンドソール設計になってます。ディープアンダーカットキャビティ構造で、初心者の方でもボールが上がりやすく、安心して構えられる大きめのヘッドです。また、オフセット設計によりスライスボールを解消!シャフトは日本人向けに開発されているオリジナルカーボンシャフト軽量タイプでスムーズなしなりが特徴です。オリジナルのラバーグリップで滑りにくく、フィット感は最高です! 番手 #5 #6 #7 #8 #9 PW AW SW ロフト角(度) 26 29 32 36 40 45 50 56 ライ角(度) 60 60.5 61 61.5 62 62.5 63 63 長さ(インチ) 38 37.5 37 36.5 36 35.5 35 35 シャフト RAMオリジナルカーボンシャフト グリップ RAMオリジナルラバーグリップ 重量 ※5番:397g前後 ※スペックは当店で計測したものですので、若干のズレが生じる場合が御座います。





28000
話題沸騰中のドライバーが遂にベールを【07年NEW】テーラーメイド BURNER(US仕様)
【8月1日(水)USAからの入荷となります。商品の発送は1日(水)以降となります。ご了承お願い申し上げます】07年NEWモデル話題沸騰中のドライバーが遂にベールを。。。 テーラーメイド史上最大慣性モーメントを実現した深重心設計の「ブレットシェープ・ヘッド」によって、ヘッド軌道が安定、スーパーファスト・クラウン・アラインメントを採用して、スピード感を実現したデザインは爆発的な弾道をイメージさせ、アドレス時の構えやすさにも貢献。また、クラブヘッドの軽量化に加え、ラクに速く振り切れる超軽量クラブを実現。フェースからバックまでのヘッド長を含めた最適なヘッドサイズ設計によって生まれた弾丸のような形状をしたブレット・シェープ・ヘッドにより、テーラーメイド史上最大の慣性モーメントを実現。またインパクト時にワイドな高反発ゾーンをもたらすインバーテッド・コーン・フェースがこのヘッドに装着されていることにより、ミスヒットに対する寛容性と弾道の直進性能が格段に向上。また新開発の独自のトリウェイトパッドデザインによる最適重心設計が、インパクト時のヘッドを容易にスクエアに戻し、よりやさしく飛距離が伸ばせ、オフセンターヒット時でも真っ直ぐ大きな飛距離を実現。グリップ;オリジナル シャフト:フジクラ社製「REAX SuperFast50」 (シャフト重量:X/約50g、S/約50g、R/約50g)トルク:X/4.4、S/4.5、R/4.5 店長から一言 :専用ヘッドカバー付き備考 :お一人様1本限りとさせていただきます <スペック表>ロフト角(度)9.510.5HT(13)ライ角(度)595959ヘッド体積(cc)460460460長さ(インチ)464646バランス約D4-5総重量(g)約306g





35800
話題沸騰中のドライバーが遂にベールを【07年NEWモデル】テーラーメイド r7 Superquad(US仕様)
07年NEWモデル 話題沸騰中のドライバーが遂にベールを。。。 2004年のデビュー以来、圧倒的なツアー使用率を誇るMWT(ムーバブル・ウェイト・テクノロジー)搭載の r7ドライバー。進化を続けるテクノロジーは2007年シーズン、またしても新たな領域に突入。 460ccヘッドに4つの可変式ウェイトカートリッジを搭載し、より高度な弾道チューニングを実現。 最適な弾道で狙い通りに飛ばしてコースを攻めたいゴルファーにオススメ。460cc大型ヘッドに4つのウェイト・カートリッジを搭載するということを実現したのが、0.6mmの極薄構造「ウルトラ・シン・ウォール・テクノロジー」。これにより、従来のMWT搭載モデルよりも、 左右上下への弾道調整幅がさらにワイドに。さらに高反発ゾーンを極限まで広げるインバーテッド・コーン・フェースも採用し、強い高弾道で飛距離をアップ。オフセンターヒット時の飛距離ロスも最小限に。 カートリッジ:初期設定1g*2個、12g*2個 USGAルール適合モデル グリップ;オリジナル シャフト:フジクラ社製「REAX65グラファイト」 (シャフト重量:X/約65g、S/約65g、R/約65g) トルク:X/3.1、S/3.1、R/3.2 店長から一言 :専用ヘッドカバー付き備考<スペック表>ロフト角(度) 8.5 9.5 10.5 ライ角(度)595959ヘッド体積(cc)460460460長さ(インチ)454545バランス 約D4-5総重量(g) 約330g ナイキ イグナイトハイブリッド オリジナルスチール装着 3-PWの8本セット!! 人気爆発 39,800円 キャロウェイ X-20(US仕様) ユニフレックススチール装着 初・中級者に人気! 5−PWの6本セット 59,220円 キャロウェイ X-FORGED(US仕様) ライフル プロジェクトX FL装着 価格が下がりました! 4−PWの7本セット 79,800円 キャロウェイ X-FORGED(US仕様) ダイナミックゴールド装着 価格が下がりました! 4−PWの7本セット 79,800円 タイトリスト 695MB(US仕様) ダイナミックゴールド装着 プロ・上級者向け 3−PWの8本セット 92,400円 ナイキ フォージドアイアン ダイナミックゴールド装着 タイガー愛用 3−PWの8本セット98,000円 とにかく売れてます!ランキング1位獲得!!





19800
【スペック限定73%OFF】 ミズノ JPX E300 ドライバー(高反発)
MIZUNO JPX(ジェイ ピー エックス)E300」ドライバー ミズノの伝統的な特長である道具としての強さ、美しさを継承しながら、高反発性能と使いやすい機能を徹底的に追求した 『JPX』 。ドライバーは、素材、形状、構造など細部まで、すべてを高反発ヘッドのために開発。フェースには業界初の新素材 「生チタン」 を採用し、飛距離最優先のドライバーとして完成しました。 その圧倒的な飛びは、クラブに求められるあらゆる特性を科学するミズノ独自の 「THINK GRAVITY(シンク グラビティ)」 理論から誕生したのです。あなたの最大飛距離へのチャレンジは、『JPX』 で。 【ヘッド仕様】素材:フェース部<生チタン>15Mo−3Alチタン鍛造本体:15V−3Sn−3Cl−3Alチタン鍛造、KS120チタン鍛造ソール部:タングステンウエイト仕上げ:ソール部 ミラー仕上げ フェース ハーフミラー仕上げ ロフト角(度) 10 11 ライ角(度) 58.5 体積 399 長さ(インチ) 45.0 S D0・D1 ※ SR D0・D1 ※ R C9・D0 C9・D0 ※印は別注対応です。●日本製 【シャフト仕様】シャフト名:JPX 50 オリジナルカーボン 硬さ 重さ トルク 調子 S 58g 4.0 中 SR 55g 4.3 R 52g 4.7 グリップ:口径 M61/46g ヘッドカバー付き 在庫データは定期的に更新しておりますが、ご注文のタイミングでは売り切れの場合が御座います。新素材と新形状で約10ヤードの飛距離アップ 「ミズノ JPX E300」ドライバーが 在庫処分税込19,800円 ■「ミズノ JPX E300」ドライバーの特長 (1) 新素材・高反発チタン合金「生チタン」をフェースに採用  フェースには業界初、新素材チタン合金「生チタン(15Mo-3Alアズロールチタン)」を採用しました。これによりUSGA(全米ゴルフ協会)ルールにおける反発係数基準の0.83を大幅に上回る0.87超を実現しました。同じヘッド形状で従来の高反発チタンフェース素材と比較すると反発係数は約0.02前後上回っており、ヘッドスピード43m/sのゴルファーが打った場合、約7ヤードの飛距離を伸ばすことができます。 熱を加えない新製法でやわらかい「生チタン」誕生!  JPXのフェース面に使用する「生チタン(15Mo-3Alアズロールチタン)」は、熱を加えず薄く圧延することで伸びが生まれます。通常のチタン合金は部分肉厚設計を施す等のために熱処理が必要で、強度は上がりますが組織が硬化してしまうことで素材の伸びが少なく反発力が低下してしまいます。今回の「生チタン」は熱を加えず薄肉化する冷間圧延製法で、さらに成型時及び溶接時にも高熱を加えないため、チタン特有の軟らかさをそのまま維持し、高い反発性能を発揮することができます。   現在のドライバーにはフェース面に様々な種類のチタン素材が使われていますが、それらとの素材の伸びを比較すると約1.3縲・.7倍の伸び率、反発係数にして0.02前後のアップを実現しています。 チタン素材名 伸び(%)  反発係数  生チタン(15Mo-3Al) 14縲・6 0.870 15V-6Cr-4Al 9縲・1 0.849縲・.852 TVC 9縲・0 0.846 15Mo-5Zr-3Al 6縲・ 0.852 (2)反発力を高めたフェースとヘッド形状  効率良く反発を上げるのに適した形状としてフェース形状を円形に、ヘッド形状を球形にしています。フェースに同じ高反発素材を使用し、同じヘッド体積のシャロー形状(ヘッドの上下がつぶれた形)のクラブと比較すると、反発係数は約0.01上回ります。ヘッドスピード43m/sで打った場合、飛距離は約3ヤード伸びます。  ミズノは反発力に優れた業界初の新素材チタン合金「生チタン」をフェース(打球面)に採用し、飛距離アップを追求したゴルフクラブ「ミズノ JPX(ジェイピーエックス)E300」ドライバーを発売します。  あわせて「ミズノ JPX E300」は反発を高めるヘッドの形状にすることでも飛距離アップを図っています。フェースの新素材と新形状、この2つの新設計により反発係数0.87超を実現しました。メインターゲットである平均的なアマチュアゴルファーのヘッドスピード43m/sの場合、従来品(当社チタンドライバー)と比較し約10ヤードの飛距離アップを可能にしました。 MIZUNO JPX E300」ドライバー JPXドライバーは従来のチタンを上回る高反発素材「生チタン」をフェースに採用したことに加えて、その反発を最も効率よく高める形状と構造を採用しました。同じ面積、同じ体積で最も反発が上げられるもの、それは「円形」「球形」です。JPXはフェースとヘッドの形状に、最高反発が実現できる形=「円形フェース」「球形ヘッド」を採用しました。さらにJPXドライバーは、ヘッド重量の分布と剛性のバランスを考慮した「7パーツ」鍛造製法を採用。最高反発実現のために、各部分に要求される強度とヘッド全体の理想の質量分布を可能にしました。これによりJPXは、従来のシャロータイプのヘッドよりも「生チタン」効果で約7ヤード、「円形フェース」と「球形ヘッド」と「7パーツ」鍛造製法で約3ヤード、トータル約10ヤードの飛距離アップを実現させたのです。 ハイスピードカメラ撮影による、「生チタン」と従来のチタンのボール初速比較。 ※ 上記記述は、ヘッドスピード43m/sの場合、ミズノ調べ。





14700
Sale! SRIXON USA W-506 ドライバー
USモデル450cc、45インチヘッド :6AL-4V チタン、フォージドチタンフェースシャフト:SV-3004 カーボン、59g(s)、元調子   313g、トルク4.1、バランスD2縲廛3シャフト:アルディラNV65-S(67g)、中元調子   320g、トルク3.5、バランスD2縲廛3 ◇ 大幅値下げ!





29990
★テーラーメイド バーナー460 ドライバ− RE・AX スーパーファスト50グラファイトUSA
フジクラRE・.AX SF50 グラファイト 重量50g 中調子     ロフトライレングスフレックストルクバランス総重量振動数9.5゜59゜46.0"S4.5゜D-5305g2559.5゜59゜46.0"X4.4゜D-6305g27510.5゜59゜46.0"R4.6゜D-5305g24010.5゜59゜46.0"S4.5゜D-5305g25510.5゜59゜46.0"X4.4゜D-6305g275表の数値はカタログと一致しないことが有ります。テーラーメイド バーナー460 ドライバ− RE・AX スーパーファスト50グラファイトUSA力強い弾道で、より早く、より遠くへ。ス−パ−ファストテクノロジ−が生み出した新たな飛び。テ−ラ−メイド史上最大慣性モ−メントを実現した深重心設計の「ブレットシェ−プ・ヘッド」によってヘッド軌道が安定、ス−パ−ファスト・クラウン・アライメントを採用してスピ−ド感を表現したデザインは爆発的な弾道をイメ−ジさせ、アドレス時の構えやすさにも貢献。また、クラブヘッドの軽量化に加え、46インチの長尺シャフトがスイングスピ−ドを加速し、力強いインパクトに。460cc大型ヘッドに、新開発「ブレットシェ−プ・ヘッド」 + 「インバ−テッド・コ−ン・テクノロジ−」がテ−ラ−メイド史上最大の慣性モ−メントと高い弾道直進性を実現。フェ−スからバックまでのヘッド長を含めた最適なヘッドサイズ設計によって生まれた弾丸のような形状をしたブレットシェ−プ・ヘッドにより、テ−ラ−メイド史上最大の慣性モ−メントを実現。また、インパクト時にワイドな高反発ゾ−ンをもたらすインバ−テッド・コ−ン・フェ−スがこのヘッドに装着されていることにより、ミスヒットに対する寛容性と弾道の直進性能が格段に向上。また新開発の独自のトリウェイト・パットデザインによる最適重心設計が、インパクト時ヘッドをスクエアに戻し、よりやさしく飛距離が伸ばせ、オフセンタ−ヒット時でも真っ直ぐ大きな飛距離を実現。新開発ス−パ−ファスト・テクノロジ−がもたらすパワフルな飛びウルトラ・シン・ウォ−ル・テクノロジ−が可能にした0.6mm極薄構造により、大型ヘッドの軽量化に成功。また、新開発のフジクラ RE・AXス−パ−ファスト50グラファイトが46インチの長尺と相乗効果でシャフト自体がスピ−ドアップする設計。より大きなパワ−とスピ−ドをやさしく得ることができ、よりパワフルな飛びが可能に。USAモデル(低反発)





40110
更に低重心・深重心で真っ直ぐ飛ばす!Nike SasQuatch SUMO 【即納OK】【送料無料】ナイキ サスクワッチ SUMO ドライバー
ナイキ サスクワッチ SUMO は、サスクワッチ460ドライバーを更に進化させたフルチタンの低重心・深重心ドライバー。慣性モーメントはサスクワッチ460の4650g・cm2を上回る チタンヘッドで最大の4950g・cm2。更なる飛距離と確実性が望めます。Nike SasQuatchSUMO Driverswith VS Proto65ナイキ サスクワッチ SUMO ドライバーアルディラ最新シャフトVS PROTO65装着 【USGAルール適合】★US SUMO Diamanaも少量入荷フルチタンでの限界まで慣性モーメントを引き出す低重心・深重心設計。SUMOは、SUper MOment of Inertia (スーパー慣性モーメント)に由来します。タイガー・ウッズ選手の6連勝をはじめ、2006年のPGAツアーで最多勝利を挙げたサスクワッチ460ドライバーを更に進化させたフルチタンの低重心・深重心ドライバー。インパクト時に、より多くの力を生み出し、より遠くへ飛ばすことのできる慣性モーメントは、サスクワッチ460の4650g・cm2を上回る チタンヘッドで最大の4950g・cm2。更なる飛距離と確実性が望めます。ヘッド後方を大きく広げたパターボウのニュージオメロリーにより、それまでにない低重心・深重心を実現したサスクワッチシリーズですが、サスクワッチSUMOは、サスクワッチ460のパワーボウ(グレー色の部分)を更に低位置に配置し、一段と低く深い重心になっています。低重心がもたらす適正スピンにより、大きな飛球線を描く高弾道を実現。深重心は、大型ヘッドにありがちなプッシュアウトを防ぎ、正しいロフト角でインパクトを迎えるため、高い打ち出し角度で、理想的な高弾道が出ます。また、高慣性モーメントにより、ミート率が上がり、平均的な飛距離の向上ももたらします。USGAルール、SLEルール適合。ヘッド素材ボディ:鍛造6-4チタン フェース:βチタン生産ロフト右用 8.5°9.5°10.5° 左用 9.5°10.5°ヘッド容積460ccフェースアングル0度ライ角60.5°シャフトの長さ45インチ(スタンダード)Aldila VS Proto65アルディラ VS Proto65シャフトトルク 3.0 中調子シャフト重量 (S)68g (X)69gLaunch Angle:Low-Mid今回弊社が選んだシャフトは米国ナイキでしかカスタム注文できないAldila社の2007年最新作: VS Protoです。あのグリーンカラーのNV-65/75を更に改良したアメリカPGAツアーでの人気のシャフトです。とにかく弾きが良く、ボールの初速がまるで大砲から砲弾が飛び出るような爆発的なパワーが出るシャフトで叩いても吹き上がりがなくボールの捕まりも良いです。グリーンのNV-65にも勝るいいシャフトです。ナノチューブによる次世代マイクロラミネートテクノロジーを駆使し、ALDILAの登録商標であるA65樹脂とウルトラハイモジュールファイバー(超高弾性カーボン)を結合させ、優れたカーボン圧縮力と張力のある強度の形成を実現したアルディラの最新シャフト。低トルクでスイング中の無駄な動きを抑えてありますので、方向性やコントロール性を重視しながらも飛距離を最大限に伸ばしたいプレーヤーに最適なシャフトです。多くのカーボンシャフトは8縲・2層程度ですが、アルディラシャフトは最新の宇宙工学を駆使して一枚の層を極限まで薄くし、20縲・0層で形成されています。そのため、シャフトに粘りがあり且つ弾きもよく、叩いても中折れ感がなく癖のない非常にオールラウンドなシャフトです。PGAツアーをはじめとする各種ツアーでも、多くのプロに信頼され、使用されています。US SUMO DiamanaUS SUMO用ディアマナシャフトX:68g トルク4.0 低弾道S:65g トルク4.4 中低弾道R:63g トルク4.4 中高弾道SUMOドライバー用のディアマナシャフト。USモデルのシャフトは、表面(構えた時に見える側)がグレー、裏面(構えた時に見えない側)はグリップの所からヘッドの付け根まで黄色です。長さは45インチです。いずれのモデルも専用ヘッドカバー付。下記の写真はSUMOドライバー用です。





9800
【遂に登場!短尺ドライバー】スポルディング ツアープログラインド 短尺 Ti-415 ドライバー(ルール適合)
SPALDING TOUR PRO GRIND Ti-415 Driverアベレージゴルファーが気持ちよく振り切れる新ルール適合の短尺ドライバー(クラス最短設計)スポルディング ツアープログラインド415 ドライバー短いから打ちやすい!短いから当たる!数量限定入荷9,800円【注目商品!】楽天市場ランキングゴルフジャンルドライバーカテゴリー初登場ランクイン!スポルディングツアープログラインド 短尺フォージド チタン ドライバーツーピースボールの生みの親であり、世界一の販売数を誇っている、数多くの「世界初」の開発商品を持つスポルディング。そのスポルディングから、アベレージゴルファーが気持ちよく振りぬけるドライバーというコンセプトを基に、415ccのセミラージサイズヘッドと42.5インチという短尺の融合によりミート率アップで飛距離を伸ばす!低い重心と深い重心深度により、全面スウィートスポットといえるほどのスウィートスポットの大きさを実現した「ツアープログラインド415フォージド チタン 短尺ドライバー」 ●ワイドスイートエリアスポット415ccのセミラージサイズヘッドの採用により、スウィートスポットをクラス最大級の大きさに拡大させ、また、低重心設計とすることにより使いやすく、曲がりを抑えた特性となっております。その全面スウィートスポットともいえるような市販クラブ最大級のスウィートスポットの大きさにより、打点がバラついた場合でも、直進性が高く、飛距離ロスの少ない特性を実現しております。飛ばしたいけれども曲がりも抑えたいという、アベレージゴルファーには心強い特性となっています。●チタン製のヘッドルール適合範囲内の反発力を受け止めるボディーもすべて高剛性な6-4チタンをフルに採用することにより、フェイスで生まれた高い反発エネルギーをロスなく受け止め、大きな飛距離を実現いたします。●振りやすくミスを減らす短尺仕様最近のドライバーは距離を出すことを優先するあまり、長く設計されてきており、当たった時は飛ぶのですが 当たる確立は低いものでした。しかし、ツアープログラインド Ti415はいたずらに長さを長くせず、平均よりも2.5インチ短い設計を採用しておりますのでナイスショットの確立を大きく向上させ、安定したボールを打つことができる設計です。●軽量カーボンシャフトを採用シャフトはアベレージゴルファーにとって使いやすい59g(フレックス:R)の軽量シャフトを採用。バランスはC9(フレックス:R)で振り心地も軽やか!大きすぎずアドレスに違和感のない415ccのチタン製ヘッドヘッド素材/仕上げ6-4鍛造チタンボディ、ミラー仕上げヘッド体積415ccロフト10.5度ライ56シャフト●TORAYCAカーボンシャフト使用(59g:R)シャフトはアベレージゴルファーにとって使いやすい60グラム台のシャフトを採用し、重すぎず、軽すぎずバランスの良い設計となっております。長さ42.5インチフレックスRSトルク5.35.2重さ59g60g調子先先総重量315g317gバランスC9D0バランス公差±0.5●グリップスポルディング オリジナル ハーフコード グリップ●ヘッドカバーは別売りになります。スポルディング(SPALDING)別売りヘッドカバーはコチラ税込 1,029円 ご購入者様の声、掲載しております





10489
★テーラーメイド V−スチ−ル フェアウェイウッド ダイナミックゴ−ルドライトUSA
ダイナミックゴ−ルドライトスチ−ル(S)101gロフトサイズライレングス硬度バランス総重量振動数#3(15゜)167cc58.5゜42.5"SD-2360g255#5(18゜)144cc59.0゜42.0"SD-2365g259表の数値はカタログと一致しないことが有ります。TaylorMade(テーラーメイド) V−スチ−ル フェアウェイウッド ダイナミックゴ−ルドライトUSA驚異的な抜けのよさを実現する「V字型ソール」があらゆるライを制覇する、高性能フェアウェイウッド地面との接地面積を大幅に減らすV字型のソールデザインを採用。芝の抵抗を最小にすることで、インパクト時のクラブヘッドをスクエアにキープしやすくなり、長くまっすぐなインパクトゾーンを容易にします。また、ラフやバンカーなどさまざまなライからもスムーズに振り抜くことができ、正確なショットが可能になります。テーラーメイドのスチール・フェアウェイウッド史上最大の体積をもつヘッドは、慣性モーメントを向上させ、オフセンターヒット時の飛距離ロスを最小限に抑えます。素材に高強度455ステンレススチールの肉薄フェースを450ステンレススチールの強化フレーム(ボディ)に組み込んだ、定評あるパワー・フレーム・テクノロジーを採用。これにより、インパクト時のエネルギーロスを最小限に抑え、大きな高反発(COR)値を達成し、高い飛距離性能を実現。 さらに、ヘッド内部の後方を肉厚にする設計により、フェアウェイウッドとしての理想的な低重心と深い重心深度を実現。風にも負けず力強く伸びていく中縲恪re道の飛びがやさしく得られます。また、この最適重心深度配分は、すぐれた操作性の実現にも貢献し、球筋の打ち分けなどゴルファーの狙いにしっかりと反応します。そして、顔つきのよさも「V スチール フェアウェイウッド」の魅力で、やや大きめのヘッドサイズとともに、アドレス時の安心感も高めてくれます。





48384
【チャンス!ポイント5倍】Nike Ignite Hybrid Irons(イグナイト ハイブリッドアイアン)イグナイトスチールシャフト#3縲弃W 8本セット【日本仕様正規品】【ボーナスセール】【送料無料】【0726突破5】
NIKEGOLF INGITE HIBRID IRONS 最新テクノロジーによって飛びと打ちやすさを両立しゲームの興奮を間違いなく高める、ナイキイグナイト ハイブリッド アイアン。3番アイアンの代わりに提案するユーティリティウッドはやさしいシャローフェイスで、飛距離と高弾道をやさしく実現する。4番アイアン以下は各番手ともに深いアンダーカットキャビティとワイドソールを採用。重心を深く低い位置に設定し、ボールをあげやすく、ショットの安定性を向上させた。 周辺重量配分の最適化により、より自然な低重心、深重心を実現。 ・深いアンダーカットキャビティにより重心深度をより深め、ショットを安定性を向上。 ・ダフリのミスを軽減する、ワイドソール。 ・薄く仕上げたフェイスにより、さらなる飛距離と正確性を実現。 ・スーとスポットを拡大し、より広いエリアで安定した反発量を獲得。 ・とりスクエアなインパクトを可能にする、やや強めのオフセット。 ・クロスラインブラックグリップ。ラムキン社製。 基本仕様 ヘッド  材質 #3UT:15:5 ステンレス/#4縲彜W 431ステンレス 製法 鋳造 シャフト lgniteスチールシャフト グリップ クロスラインブラック/ラムキン社製 シャフト フレックス UNI-Flex シャフト質量 105 トルク 1.8 先端経 9.4mm キックポイント 中 グリップ グリップ名 グロスライングラック(口径:M60、質量50g、タイプ:ラバー) ヘッド #3UT #4 #5 #6 #7 #8 #9 PW SW ロフト角 20 23 26 30 34 38 42 46 54 ライ角 59.5 60.5 61.5 62.5 63.0 63.5 64.0 64.5 65.0 クラブレングス 39.0 38.5 38.0 37.5 37.0 36.5 36.0 35.75 35.5 バランス D2 クラブ質量 415(#5の質量) 当店にて取り扱いのナイキゴルフクラブはナイキジャパンより納入の正規品です。 メーカー保証書が付属しております。 大ヒット商品!楽天市場ゴルフ全商品の中で、第1位に輝きました!(7月24日、27日)





17800
【半額以下】スリクソン Z−STEEL フェアウェイウッド  【SA0706SS】
(1)SV-3005Jカーボン 硬度 調子 重さ トルク S 手元 67g 3.9 SR 手元 65g 4.0 (2)SV-3005J ライトカーボン 硬度 調子 重さ トルク S 手元 59g 4.2 R 手元 57g 4.3 ヘッド素材 マレージング鋼+タングステンニッケルウエイト ヘッド製法 精密鋳造 仕上げ フェース:サテン仕上げソール:ミラー+ビーズショット+サテン仕上げ 番手 #3+ #3 #4 #5 #7 ロフト角(°) 12.5 14.5 16.5 18.5 20.5 ライ角(°) 57.5 57.5 58 58.5 59 ヘッド重さ(g) 213 213 215 219 225 ヘッド体積(cm3) 170 170 160 150 135 ヘッド厚(mm) 40 40 38.5 37.5 36 フェース厚 34.5 34.5 33 32.5 31.5 クラブ長さ(インチ) 42.75 42.75 42.5 42 41.5 バランス (1) D2(S) D1(SR) (2) D1(S) D0(R) クラブ重さ(g) (1)S 330 330 333 337 340 (2)S - 321 324 328 331 ●MADE IN JAPAN【オリジナルヘッドカバー付】Z−STEEL フェアウェイウッド安定した飛距離と方向性を実現する「ハイパワーウエイト+(プラス)」ソール後方部に15g(#3)のタングステンウエイトを装着。この「ハイパワーウエイト+(プラス)」によって低・深重心化を達成し、高弾道になるとともにスイートエリアもより広くなった結果、さまざまなライで打点がばらついても安定した飛距離と優れた方法性が得られます。■さまざまなライから振り抜きやすい「セミディープヘッドデザイン」ややディープなヘッド形状なので、フェアウェイだけでなくラフからの浮いたライや沈んだライでも振りぬきやすさを発揮。飛距離、方向性ともにアップします。■大きなスイートエリアを実現する「インパクトパワーフェース+マレージングヘッド」ヘッド素材に高反発マレージング鋼を採用、加えて高反発エリアが拡大する「インパクトパワーフェイス」搭載により、難しいライで打点がばらついても、優れた飛距離性能と方向安定性を発揮します。■グッドショットをのイメージを生む「ストレートフェース形状」プロの意見を取り入れた「ストレートフェース形状」により、プロ・上級者好みの構えやすさを実現。アドレスでラインを出しやすく、グッドショットのイメージが生まれます。 安定した飛距離と方向性を生む 新開発「SV-3005J」カーボンシャフトフェアウェイウッドの操作性、飛距離を引き出す専用シャフ「SV−3005J」を新開発。高打ち出し・低スピンの実現によって安定した飛距離が得られるとともに、方向性もアップします。またグリップは、ツアーで使用率が高い「ツアーベルベットフルラバー」を採用しました。





19800
大好評!19,800円のゴルフセット!★サンドウェッジバージョンアップ!【Ti-catメンズ 右きき用/左きき用】12点メンズゴルフクラブセット【Cougar】【送料無料】【リボ払いCP】
⇒イーグルス、ヴィッセルが勝った日は 楽天ポイントアップ!早速エントリー♪ 商品の感想を書いて ポイントゲット♪ ■■■新作ゴルフクラブセット■■■ ■セット内容 (ウッド2本,UT1本,アイアン6本,パター,バッグ) 大型400cc鍛造ドライバーは、低重心設計で打球が上がり易くスゥイートスポットも広い為ジャストミート率が大幅にUP!!初心者でも使いやすく豪快なショットをお楽しみいただけます!!ドライバー3番ウッドは COUGAR HIGH MODULUS カーボンシャフトは先調子の設計で粘りのある素材を使用しており、軽く振りぬくだけで高弾道のボールが打ち易くなりました!! シャフトフレックスはRとなります。 初心者に優しいクラブセット!! 厳選された4/5ハイブリッドUTアイアン!! ・WOOD : #1 #3 ・UT/IRON : 4/5 ・IRON : #6 #7 #8 #9 PW SW ※6/29出荷分よりSWのデザインが変更されました ・PUTTER : 専用ミッドマレットタイプパター ・BAG :専用スタンド式バック ウッド2本、UTアイアン1本、アイアン6本、 パターとバック ウッド用ヘッドカバー1点の合計12点セット!!





28000
【即納・送料無料】テーラーメイド r7 460 ドライバー RE*AX PLUS
【0726突破2】TaylorMade - r7 460 DRIVER460ccというルール規制内最大ヘッドに、MWTが可能にするシンプルに弾道調整できる2つのウェイト・カートリッジなど、テーラーメイドが誇る数々の最先端テクノロジーを投入。さらに新開発の加速するRE*AXシャフトとのマッチングにより、SLEルール適合モデルでありながら、大きな飛びをやさしく実現します。HEADr7 460ヘッド/フェース素材6-4ti / 6-4tiロフト角(°)8.59.510.511.5フェース角(°)01CL1CL2CLライ角(°)59ヘッド体積(cm3)460長さ(インチ)45TLCカートリッジ初期設定:2g×1個、14g×1個SHAFTリアックス プラスフレックスSSRRR2クラブ重量(g)310308306302シャフト重量(g)58565450トルク3.84.04.24.5バランスD1D1D1D1キックポイント中グリップCCM60RBK*販売時、2gと14gのカートリッジがクラブヘッドに装着されております。 (その他のカートリッジは、別売りとなります)*付属品:トルクレンチ、マニュアル、専用ヘッドカバー*SLEルール適合モデル *日本仕様やさしく飛ばせるSLEルール適合モデル。No.1ドライバーr7にやさしく飛ばすNEWモデル「r7 460」登場。





19800
【ゴールデン・プライス!今だけ!】TaylorMade(テーラーメード)r7 460 DRAW(ドロー)Titanium Driver(直輸入モデル)






34800
【展示品につき58%OFF】 ミズノ MP-003 ドライバー、QUAD 6 バットスティッフ シャフト(SLEルール適合)
左に行かせない、“叩けるドライバー” ミズノ MP-003 ドライバー 展示品のため58%OFF 税込34,800円MIZUNO MP-003 DRIVER●左に行かせない、“叩けるドライバー、MP-003”●420cm3の体積ながら、440cmクラスの慣性モーメントを実現!!叩いても、安定したインパクトが得られます!●四軸シャフトが進化した、“QUAD”シャフト採用。MP-003 ドライバー特徴トゥ上側+ヒール下側にウェイトビスを配置トゥ上側+ヒール下側にウェイトビスを配置することで、420cm3のヘッド体積でありながら、440cm3の慣性モーメントを実現!だから、叩いても、安定したインパクトが得られます!進化した四軸織りシャフト『QUAD(クワッド)』を採用。シャフトのしなりでヘッドスピードを上げる。QUAD構造(高弾性四軸+Hoop)で更につぶれにくく、その分やわらかくすることでしなりスピードがアップ。弾きと捕まりのよさを両立させたバットスティッフタイプ。テンポの速いゴルファー向けのシャフトです。※通常シャフトとのつぶれにくさ比較●ヘッド仕様素 材フェース部β系チタン合金(Ti-15V-6Cr-4Al)精密鍛造本体チタン合金(Ti-6Al-4V)精密鋳造+ウェイトビスクラウン部カーボンウェイトビス純チタン仕上げミラー&サテン仕上げNo.1ロフト角9.510.5ライ角56.5フェース角0体積(cm3)420フレックスSSR重さ66g63gトルク3.63.6長さ45インチクラブ重さ320g317gバランスD1縲廛3





38800
【07年NEWモデル】パワフルに飛ばせ!NEW BURNER ドライバーデビュー!テーラーメイド BURNER TP (US仕様)TP65シャフト装着
【8月1日(水)USAからの入荷予定となります。こちらの商品発送は1日(水)以降となります。ご了承お願い申し上げます。】【07年NEWモデル】 パワフルに飛ばせ!NEW BURNER ドライバーデビュー! スーパーファスト・テクノロジーがもたらす最大パワーと最高のスピード。 シャープな顔つきのヘッドと新開発シャフトから放たれるまっすぐな大きな飛距離で コース攻略したいプロや上級者のためのBURNER。 ●BURNERドライバーと同様の460ccというヘッド体積で、ツアープロや上級者が好む シャープなヘッド形状にデザイン ●大きな慣性モーメントをもつ大型ヘッドにインバーテッド・コーン・フェースを装備することで、 ミスヒットに対する寛容性と弾道の直進性能が向上。 ●独自のトリウェイトパッドデザインによる最適重心設計が インパクト時のヘッドを容易にスクエアに戻し、オフセンターヒット時の飛距離ロスも軽減。 ●ヘッドからグリップまですべてにスピーディに振り切れる軽量化を追及。 ●60台のREAX SUPER FAST TP65装着 グリップ:ツアーベルベットラバーシャフト :グラファイトデザイン社製「REAX SuperFast TP65」(シャフト重量:S/約65g)トルク :2.7、中元調子店長から一言 お一人様1本限りとさせていただきます 備考 専用ヘッドカバー付き<スペック表>ロフト角(度)9.510.5ライ角(度)5959ヘッド体積(cc)460460長さ(インチ)45.545.5バランス約D6総重量(g)約322g





19800
W506入荷!■W-506ドライバー/スリクソンUSモデル■
W506スリクソンのUS仕様/適合モデル売れてます!高反発モデルよりの買い替えをお考えの方、この機会をお見逃しなく!   \25800が⇒ドーンと\19800に!450ccの大型ヘッド。構えた時にもかなり安心感があります。徹底した低重心化で易しくボールが上がり、アベレージゴルファーでも十分使いこなせるクラブです。●9.5度/Sシャフト以外も入荷致しました!下記の表をご参照ください。こちらは種類によっては数の少ないものがありますので売り切れの際はご了承ください。■オリジナルヘッドカバー付きW506海外モデルとは?いったいどんなクラブ?と思っていらっしゃる方が多いのではないでしょうか!スリクソンW505は知ってるがW506海外モデルってカタログにも掲載がないし“イマイチどんなクラブか判らん“と思ってらっしゃる方にご説明します!同時期にリリースされた日本仕様のW505と USモデルW506の大きな違いは、ヘッド体積 W505が420cm3に対しW506は450cm3と大きくなっているにもかかわらず、シャフトが軽く、トルクも多くなっているので非力な人でも楽に振りぬける点です。つまり、扱い易く、つかまりも良く、ボールが上がりやすいのが特徴です。W506は全てSLEルール適合の低反発モデルですので2008年を見すえて高反発からの買い替えを考えていらっしゃる方にはオススメのクラブです!アメリカでは、まだマークダウンされずに販売されている現行モデルです。W506愛用の代表的なプロとしては、2006年カナディアンオープン及び2003年全米オープンゴルフ優勝者ジム・フューリク(アメリカ:賞金ランキング4位)女子プロでは2006年クラフト・ナビスコ選手権 及び2002年全英女子オープン女子優勝のカリー・ウェブ(オーストラリア)など。このレアな商品を一度試してみてはいかがですか。





11800
【即納・送料無料】バカッ飛びの高反発モデル!!クリーブランド ランチャー 460 NC-X2 ドライバー LAUNCHER TYPE J シャフト装着モデル
【0726突破2】Cleveland - LAUNCHER 460 NC-X2 DRIVERメディアやツアーなど多くのシーンで高い評価を得ているランチャー460NC-Xですが、その打ち易さと確かな方向性に加え、460NC-X2では一層の飛距離アップが可能になりました。とりわけ、低重心化を進める手段として、3層からなるカーボンクラウンを採用。25gの重量をソールやサイド部に移動することで、高い打ち出し角と慣性モーメント(MOI)を実現。オフセンターショットでも高く真っ直ぐな弾道を描くことができます。また、高反発を得るために、SP700βチタンをフェースに採用(レーザー溶接)しました。HEADLAUNCHER 460 NC-X2素材6AI-4Vチタン精密鍛造ボディ+3層カーボンクラウン+SP700βチタンフェースロフト角(°)9.510.5ライ角(°)59ヘッド体積(cc)460長さ(インチ)45SHAFTフジクラ社製 ランチャー タイプJフレックスSRシャフト重量(g)5349クラブ重量(g)約305約300トルク4.64.8キックポイント中中●グリップ:クリーブランドオリジナル(フルコード)●オリジナルヘッドカバー付き●高反発モデル(2007年末迄SLEルール適合)●日本仕様





30975
タイガー全英 OPEN 使用モデルNike SasQuatch 460 Drivers 【タイガー使用中】 ナイキ サスクワッチ 460 【2008年 公式戦新ルール適合】
USGA既定限界までヘッドを後方に広げて重心深度を更に深く設定 (Deep CG)することにより高弾道を実現。Nike SasQuatch 460【2008年: 公式戦新ルール適合】ナイキ サスクワッチ 460 ドライバー◆ ヘッド容積◆ 総重量◆ バランス◆ レングス◆ シャフト460cc約316縲恂・20gD3前後45インチDiamana Shaft for SasQuatchby Mitsubishi Rayonナイキゴルフから新発売の SQ ドライバー。USGA既定限界までヘッドを後方に広げて Max Back CG を実現すると共に重心深度を更に深く設定 (Deep CG)することにより高弾道を実現。サスクワッチ用に特別に開発された振り抜きやすくヘッドスピードが上がるディアマナ装着で、フェースの素材はイグナイトでお馴染みのNext Ti フェースを採用。この素材には強度+粘りがあります。右用生産: 8.5°9.5°10.5°左用生産: 9.5°10.5°弊社が取り扱っているモデルはヘッドの底に +(プラス)と入っていないUSモデルですので2008年ルール改定後も継続して御使用になれます。(X) シャフト重量 68g トルク 4.0(S) シャフト重量 65g トルク 4.4(R) シャフト重量 63g トルク 4.4参考までに日本仕様シャフトは R2 R1 S更に軽量で柔らかく長さ45.5インチです。





29800
【7/14 21時スタート!】54%OFFの処分価格!!ナイキ サスクワッチ ツアー460ドライバー サスクワッチディアマナ(日本正規品・SLEルール適合モデル)
ヘッド ヘッド素材/製法 フェイス:NexTi(ネクストチタン) ボディ:6-4チタン/精密鋳造 ロフト角(°) 9.5 10.5 ライ角(°) 61 ヘッド体積(cc) 460 フェイスアングル(°) 0 シャフト シャフト名 サスクワッチディアマナ シャフト硬さ R1 S シャフト質量(g) 49 52 シャフトトルク(°) 4.6 4.4 シャフト調子 中 シャフト先端径(mm) 9.0 クラブ長さ(インチ) 45.25 バランス D0 D1 クラブ質量(g) 300 303 推奨ヘッドスピード(m/s) 40前後 43前後 ■専用ヘッドカバー付





10800
特価です!USAモデル ナイキ(NIKE)イグナイト T60 フェアウェイウッド カーボンシャフト
●60gのタングステンソール●455ステンレスフェース●オーバーサイズフェース●イグナイトグラファイトフェース●ヘッドカバー付属特価です!激安です!!USAモデル ナイキ(NIKE)イグナイト T60 フェアウェイウッド カーボンシャフト ★最適な重量配分を行ったことで、60gもの大容量のタングステンをソールにインサートすることに成功。 この重量プラグにより、今までにない低重心・深重心設計を実現。 球が楽に上がり、高さでボールを止めることができるフェアウェイウッドです。 ★強度の高い455ステンレスを用いたことで、フェイス面を2.2mmまで薄くすることに成功。これにより、ボールの初速が向上し、優れた飛びを実現。また、フェイスを薄くすることによって重量を他の部分へと配分することが可能となり、設計の自由度が増加。大きな慣性モーメントがミスヒットをしても飛距離ロスの少ない、グッドショットの確率が高い弾道を生み出します。 ★重心を上げることなく、縦横にフェイス面を広げた設計により、スイートエリアが広くなりミスショットを減らします。また、シャロー過ぎないヘッド形状なので、ラフからボールが上がりすぎる(テンプラ)といったミスも減らせます。
posted by 美津子 at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ネックレス・ペンダント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4873974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック